どうも、みんな多々良のドローに慣れてない感じですね。端で対面はドロシィ。多々良のドローは初速こそほぼないですが最終的には結構速度出るんですよね。あと判定も地味に大きいし、鋭角に曲げるとかなり停滞します。途中ハメられていますが実は端適性が皆無というわけでもなさそうです。専用やWSもドローの使用をメインに据えたような性能なのでHPの高さやWR専用の防御力アップで結構戦えます。あと体力次第ですが終盤のスマブラの時に多々良がいると安定感が増しそうです。今回は体力削れていたのですぐ死にましたが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33728534 ←前 次→ sm33728884