最近タイムアタック(TA)にはまってます!ビックブルーがようやく3落ち目前となり、たまたま世界野良でビックブルー走るところありましたので動画にしました!はたして通用するのか・・・フォロー、マイリスなどしてくれたら嬉しいです! Twitterメインで告知などしていますので、フォローしてくれたら嬉しいな( *´艸`)ツイッター https://twitter.com/gr8ganisun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33729861