【3DS版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて実況プレイpart103

【3DS版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて実況プレイpart103

ホムラの里について語りたいことはもっとあって、動画内では上手く言えてないし足りて無いと思う。特にヤヤク様ですが、ハリマ様についても。そしてその二人に対する里の皆についても。簡単に善と悪に分けられる様な話ではないので、語りきるのは難しいですね……。少なくとも、命を懸けて火竜を倒した二人を英雄として語っていくのは正しい事だと思う。それと動画のアップロード中に動画を確認してて気付きましたが、ヤヤク様の社とか回ったところがカットされちゃってました! 確か、ヤヤク様のお付きの方(?)みたいな方が困った事があったら力になるぞ!みたいなことを言ってました! すみませんでした!説明文も長くてすみませんでした!!前→ sm33714721  マイリスト→ mylist/59682921  次→ sm33744969  part1→ sm31737348 別垢で生放送とかしてます。(動画の話とかほとんどしないし、身内感全開の放送なのであまり視聴お勧めできません。動画に関する質問等は、答えられる範囲で答えると思います。)→co3646980(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33730362