巷で流行りの 12cm30連装噴進砲改二を使用したレベリングです。 これを利用することで、低レベル駆逐艦の育成が出来ないかと思い挑戦してみることにしました。思ったより被弾が少なく経験値も安定して手に入るため、低レベル艦育成としては、旧1-5-1以上に効率がよさそうです。 (単艦育成しか出来ないのが、玉に傷ですが…。)何かしらお役に立てられれば幸いです。 mylist/60414809 【追記】 広告、大変ありがとうございます! ※広告者様の sm33743683 は非常に面白いのでオススメです。 動画では、空母×3で渦潮マスに逸れると書いていますが、正規空母×2、軽空母×2 では逸れないので 訂正させてください。 ついでに、私が確認できた渦潮逸れ編成を記載します。 ■渦潮に「逸れる」編成 ・駆逐or重巡×1 正規空母×3 ・駆逐or重巡×1 正規空母×2 軽空母と航空戦艦の合計×3 ・駆逐or重巡×1 正規空母×1 軽空母と航空戦艦の合計×4 ・潜水艦を入れた編成