どうもです('ω')同じような負け方で連敗していて、冷静さなどなかった。反省している。とにかく休憩をして冷静であれば二回目の撤退はなかった、すいませぬorz(次の試合、大聖に軽々二抜きされてしまう始末)休憩大事!('ω')マジ大事!ただ自分の中では類を見ない謎の負け方だったので冷静に後退できなかった自分に対する戒め動画として投稿しました。荒れるのは覚悟の上(; ・`д・´)実際、これが金筆や紅筆の現状なんやな~と思ってください。【質問】最後の手前拠点守りをヴァイスに狙われているメロウを気にかけ、自軍プレイヤーたちはなぜドルミを放置したのか?自分のプレイを棚に上げた形ですが、ものすごいモヤっとしています( ;∀;)とりあえず、自分が二回目の撤退さえしなければ起こらなかったことなので今後ないように努力しますorz©SEGA