本気を出してロマンチカの6話本編の一部分を手書きしてみた。

本気を出してロマンチカの6話本編の一部分を手書きしてみた。

こんにちは、うp主です。先日挑戦した五話が今までにない程のコメント数でびっくりでした。皆五話大好きだなwさて、今回は六話です。自分が好きなところだけを手書きしてみました。今回はあんまり笑えるところはないと思います。でもいいんだ。宮城描けたからそれで十b…なんでもないです。しかしながら…オチが綺麗にオチなかった…orz愛と汗と本気の結晶  mylist/6733778 低画質・音ズレすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3373400