今回は生き残る為、アホみたいな作戦を考えながらプレイ致しました('ω')ノ序盤はとにかくゲスでした(;^ω^)www皆さん毎度コメントありがとうございます(^^♪フォートナイト超初心者です(;^ω^)※上手な方には超お見苦しいプレイになります(;^ω^)ww少しでも成長出来ればと...前回→ sm33713117 次→未定 マイリスト→ mylist/62789863 実況Part1リスト→ mylist/56290481 暇な時にでも観て頂けたら幸いです(^_-)-☆ 宜しければコミュやTwitterの方も宜しくお願いします。 コミュ →co3137178 Twitter→ https://twitter.com/ken_smile500 BGM お借りしているサイトで御座います。 http://musmus.main.jp/ http://www.music-note.jp/