第11話「決戦!吸血鬼の主」 課題だと・・・?そんなものは知らないなァ・・・。そんなことより幻想入りだぁ!!課題終わんねぇ・・・。お待たせしました!BGMの選曲がいまいちよくわかってないです。うー☆誤字脱字がありましたら教えてくだしあ。マイリス: mylist/61028960 前: sm33687420 次: sm33749093 アドレス等いろいろを残します。何かあればこちらにメルアド→nekonekonuko15☆gmail.com (☆を@に)新しいニコニコミュニティを作りました。よければどぞ→co3807331Twitter→ https://twitter.com/Nekohoshi2525 使用させていただいたもの→ニコニコモンズ様、 煉獄庭園様 http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/ 追記:悪鬼乗り さん、黒龍修羅 さん、帝釈天 さん、yu さんニコニ広告ありがとうございます!うっかりサブタイトルを忘れてしまいました。そこまで重要な部分ではないのですが・・・今回は誤字祭りだぁ・・・!(^q^)