現行のゲームにはレイトレーシングは関係ない。だからおそらくベンチマークの数値はあまり高く出ない。だが、そこに文句を言う人間にはRTXは向いてない!!3Dクリエイターは絶対購入すべき!!これからはレイトレーシングの時代だ!!リスト mylist/22776414 コミュ co413035
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33734555