テストです。説明はいらないよね!やっぱりスチームでやるとどうしてもなれないから遅くなってしまうわぁ しっかしねぇ..スーサイドスアでなかったねぇ...本アカはスマホのほうで獅子1リーグそんな強くないからテスト動画だけど、再生回数100いったらちゃんとしたやつ作ろう(作るとは言ってない)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33735784