お久しぶりです!前回からだいぶ間が空いてしまいましたー。それに、声と歌詞があってない……まぁ、いつもの事ですね…「死ぬんじゃねぇぞお互いにな。」という言葉。私の母がよく友達とLINEしている時に使ってるから……歌ってる時、母とその友人が何故か頭に……ご本家さま【 sm32798041 】前回の投稿【 sm33115631 】MIXお手伝いしてくれた人【@w53ww】歌ってる人「@totop345」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33737019