[自作曲]最初は温和に話してた相手がだんだん豹変していきそっからの戦闘的なBGM

[自作曲]最初は温和に話してた相手がだんだん豹変していきそっからの戦闘的なBGM

どもども(*・ω・)たまさでゲスヨ今回は少し曲調変えるのに挑戦したでゲスヨマンネリは恐怖でゲスヨ…良かったら最後まで聴いて貰えるとうれしいでゲスヨm(__)m…ー使用画像素材ぱくたそ様→ https://www.pakutaso.com/photo: おさぴー様Twitter→ https://twitter.com/tamasasann もしくはたまさ@初心者投稿者で!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33737265