EXVSMBON  対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE」

EXVSMBON  対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE」

自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめくださいバンシィ久々乗りましたね!オンはもうすぐ終わりそうですが、今の仕様で2に居たらいいなーバーサスのはどうもNTD含めて特格が使い辛くて;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33738229