east=西と訳す…(2度目) 後から見返すともっとうまく訳せたなーと後悔しますね。動画でも言ってますが、動画の作り方を変えていければ良いのかな?とか考えてます。舌打ちしてるつもりないのに、舌打ちしてますね…ごめんなさい前: sm33729067 次: sm33747238 マイリスト: mylist/63091828
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33738625