【前回】 sm33737171 【次】 sm33756423 うーんマタハリ育てきってから言うのも何ですけどやっぱり勝ちたいならレオニダス一番手のが良い気しかしない1試合目:ホロエリちゃん×5と言う悪魔の力身につけた(デビルマン並感)試合どれ程効果があるのかは1:40秒辺りのダメージ見れば分かります、後宝具演出入ったら昏倒とかリセットされるの止めてくださいお願いします。_:(´ཀ`」 ∠):2試合目:まさかHP1万5千のあの状態から即死するとは思わないじゃん・・・(´・ω・`)広告ありがとうございますm(_ _)m