[2009.02.20]「天の妃放送部」#9「ああっ、アサ姉の方がリードしているっ!?」

[2009.02.20]「天の妃放送部」#9「ああっ、アサ姉の方がリードしているっ!?」

「天の妃放送部」第9回の放送です。ああっもうすぐ2ケタに!? さて、毎回皆様からのたくさんのメールをいただきましてありがとうございます。チョコの季節が過ぎれば、受験のシーズン、そして、花粉の季節(笑)と、まだまだ気を緩める暇もございません! 受験生の皆様は体調に気をつけて、花粉の皆様は防御策を万全にして、番組をお聞きくださいね。そして、唐突ですが、ついに真田アサミ「誰か私を(お嫁に)もらって」のコーナー(ウソ)にエントリーが!! いきなり饒舌になった受付担当の小林さんの話術で、真田さんが思う相手の理想像が次々と明らかに! 「でも本音を言うとネ…(☆)」(真田さん) Love is blind ということですよ!天の妃放送部 リスト⇒ mylist/63016353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33742142