夏の終わりに【一人で】彗星列車にベルが鳴る【歌ってみた】

夏の終わりに【一人で】彗星列車にベルが鳴る【歌ってみた】

どうも。麗音です。もう夏も終わりごろで秋が近づいています。夏休みがすでに終わってしまっている方も多くいるでしょうが、宿題はちゃんと終わらせましたか?ちなみに僕は夏休みに入ってから文房具を持っていません。つまりはそういうことです。と、いうことで夏の終わりにまふまふさんの彗星列車のベルが鳴る歌ってみました!ぜひ最後まで聞いてください!コメントたくさんしてくれると嬉しいです! https://twitter.com/b_Sound_01272 僕のツイッター https://twitter.com/Yy_song_mixMIX 師様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33742509