[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.590(多々良)[CR6]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.590(多々良)[CR6]

どうも、今TR8678で多々良とドロシィのマッチング劣悪なんですけど私だけでしょうか。まぁそこら辺は置いといてビルドを変えてみた結果結構いい感じです。レーン維持しながらMP捻出して錻食らいで粘るの結構大変なんですよね。巨人処理にもそこそこ使えて置きに行くことで敵の接近を阻止できる鑪叩きのほうが使えそうです。今さらですけど下手にスカをかばうと森にいたときにバレバレになるので使い時は考えたほうがよさそうです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33733381 ←前 次→ sm33742800

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33742544