投稿遅くなり申し訳ありません。だいたいPUBGが悪い。ドン勝美味しかったです。結局字幕つけました。あったほうがいいですよね。今回は調声をちょっとだけ頑張りました。撮れ高ありません。BGMが無いのは寂しいのでファミコン版のサントラを流しています。前回 sm33613358 →次回 sm34094288 マイリスト http://www.nicovideo.jp/user/21716155/mylistTwitterhttps://twitter.com/jivrasia_ 前回の広告、マイリス、コメントありがとうございます!!