【艦これ】2-2.バシー海峡 プリセットレベリング

【艦これ】2-2.バシー海峡 プリセットレベリング

このレベリングに適しているのは先制攻撃の可能な艦ですが6隻中1隻だけなら他の艦を編成しても開幕の攻撃で殆どの敵を倒せるので安定した周回が可能です。ルート固定条件は空母を3隻以上含む事ですが水母は条件対象外になります。(潜水空母もダメです)空母の18以下のスロットに攻撃機を積むとボーキを増やすことが出来ます。(翔鶴は仕方がない) また補給艦狩りと艦載機熟練度の回復が可能です。艦戦は不要です。プリセットの登録していないと編成が面倒です。疲労状態で出撃すると開幕で倒し損ねた場合ほぼ破損します。当方はプリセット1の1-5用6隻編成をローテーションに組み込む事で疲労の蓄積を防いでいます。広告ありがとうございます。 コメントありがとうございます。潜水艦でも良いと思いますが潜水艦はデイリー任務の南西諸島5勝の2-1潜水x6で育つので動画では水上艦を使ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33747028