お久しぶりです、こばやしみちともです。なんとかRay-MMDを使いこなそうとしてますがなかなか上手くイカンですねぇ……ray-Controllerの設定だけで結構沼ってます。影を弱くするパラメータはわかったんですがねぇ…。練習動画第3弾、相方にめんぼう式ミクさんVer1.6 Mark2Cを迎えてアイマリンプロジェクトから最新曲「SeaBreeze」でお送りします。今回は生放送でやれそうなカメラだと想うんですがさてどうなりますかねぇ……?しかしめんぼう式ミクさんの完成度の高さはやはりすごいモノがあります。うちのらぶさんの水着の破綻部分なんとかしたいがそ子素体のウェイトの複雑さを見るとどうしよう、とためらってしまいます。あと、タイトルのスペル間違いは突っ込まない方向でお願いします。以下のものをお借りしました。・めんぼう式初音ミク Ver1.6 Mark2C めんぼう様 ・花と硝子ステージ 一護牛乳様・ray-mmd 初心者マテリアルキット 更科様・カメラワーク ぷっこ様 https://www.youtube.com/watch?v=jrKPAVWF51Q ・o_Diffusion o_SelfOverlay :おたもん様・ray-controler設定 ますたー様この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています 配布先: http://www.imarine-project.jp/ 1080p/60fpsなのですがあまり効果がないかもなぁ……検討し直さんと。