グランバニア城に向けて山下り!予想以上に洞窟が入り組んでてかなり苦戦気味。ここに住んでる人はどこに行くにも一苦労だなと思いました。part31→ sm33647469 part33→33897387ドラゴンクエスト5 mylist→ mylist/60015341 他の実況もよければこちらから→ mylist/49387116 動画の感想、質問、ご要望などはよければこちらへどうぞ→[email protected]動画更新などtwitterの方が早いかもしれないのでよければこちらもどうぞ→@siro0987123