【HoI4】発売二周年記念マルチ -スカンジナビア視点- part4 (終) 【VOICEROID実況】

【HoI4】発売二周年記念マルチ -スカンジナビア視点- part4 (終) 【VOICEROID実況】

これにて二周年記念マルチは終わり。また三周年があればお会いしましょう!自分のプレイで色々ツッコミたいところ多すぎなんだが...ver.1.5.3使用modEuropeWarMulti innovative balance Japanese Language mod better political map WW's Buttons+ 【イギリス視点】→ sm33750427  【ドイツ視点】→ sm33744835  【オスマン視点】→ sm33747092 【マイリスト】 mylist/62460246        【part1】→ mylist/55282940   【一周年】→ sm31604734                  【前】→ sm33635197           【次】→ sm33913031 【コミュ】co3675923 【メール】[email protected] 【twitter】 https://twitter.com/abyss_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33749365