このときの旅は対面ドルミール、 序盤から兵士処理と相手のDSをかいくぐってDS差し込みで応戦しますが兵士弾と相手のDSで瀕死になり、中央にヴァイスがいたのでやむなく帰城、再度攻めますが『茨の廻廊』で苦しみ、また瀕死に。。。ですが溜まっていた兵士列無駄には出来ないため、その状態でマスタースキル『ラージェグランツ』で相手の兵士を一掃、相手も帰城したみたいでそのまま兵士列を拠点に流し込むことが出来ました。盤面を見ると中央、右レーンとも苦しい戦い…とここで有り難いことに左レーンに投擲岩巨人ということで巨人のサポートを受けながら耐えて左奥拠点を攻める流れになりました。有り難いことに途中硬質化、兵士も温存して奥拠点まで到達したのでWS発動、奥拠点折りますが、相手にも投擲岩巨人出現、しかし中央手前拠点がここで折れたのでリトル・アリスが左レーンにサポートに来てくれたので一時帰城、左レーンの相手の進攻を食い止める中、中央拠点が危なくなってきたので応援に、途中左レーン奥拠点に進攻されてゲージを大幅に減らしてしまったのですがここでタイムアップ、何とかゲージ差の勝負で試合を決着することが出来ました。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。