歴戦王クシャルでも試したかったけど、間に合わなかった・・9月に来たらまたやるかも。お借りしたもの:英雄/doaニンジャスレイヤー=サン使用したもの:ゆくも! iMovieGarage BandAudacity演奏曲:Ashitaka and San/久石譲狩りと音楽を愛する主です。モンスターハンターワールドの実況、攻略・解説動画を中心に投稿していきます!定期的に視聴者参加型の狩り配信も行う予定です。動画を気に入って下さった方は是非、高評価をお願いします。ツイッターはじめました。毎日(?)更新予定です。皆さんのフォローお待ちしてます! https://twitter.com/Atsushi97940921