『ヤマノススメ サードシーズン』OPテーマ、『地平線ストライド』をEUROBEATにしました!ほのかちゃんのお兄ちゃんには是非是非このアニソンユーロを流しながら峠を攻めて欲しいですね!以前投稿したやつ→ mylist/3965227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33751479