【三国志大戦4】城門にぶち込んで勝ちたい【七州】

【三国志大戦4】城門にぶち込んで勝ちたい【七州】

ここまで来るのに何度、餌にされたか…。昇格動画です。特に見所などはないですが、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。コメント参考にデッキを考えていきたいと思いますので、よろしければアドバイスなどお願いいたします。前→ sm33691991 /次→ sm33767327 マイリスト→ mylist/58068595 Twitter→ http://twitter.com/tama1643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33751728