無課金でどこまで戦えるのさ次の解禁機体ビビッと来ましたヒルドルブに違いないコメ返し コメ:主はアンテナ何本ですか?3本以下はやばいかな? A:本数はそこまでアテにならないと感じます 不具合が慢性的に起こるようなら改善すべきかも コメ:自分もよくわかってないけど、同じ場所にこだわって居続けると負けるイメージ A:なんとなく分かります 積極的に状況を動かしていかないと コメ:ミリのとき今みたいな支援くるとテンションあがる A:尋常じゃないリターンなので上手く狙いたいですね sm33746867 ←前〈 mylist/62903542 〉次→ sm33777566