レンスト好きの、レンスト好きによる、レンスト好きのための対戦動画、略して「レレレのレンスト対戦動画」第2弾です。 かなり一方的な試合になってます、申し訳ない。 後、エフェクトが多くなったので逆にうっとうしいかも? さらに、妙に雑音が入っていたりしてもう、ニントモカントモ・・・次は精進します。 過去動画はこちら→ mylist/8612493 追記:7:11のツッコミのとおり、ブルースワローは手札に戻って無きゃだめですね、ミスアメリカの効果より先に効果発揮しますから・・・すんませんぐだぐだで。 2:09のツッコミ、転がしてます。 ちなみに見えにくいですがその左にはリュウガのデッキケースも転がってますw ラジオ始めてみました→ sm5283029