箱積みVoiceloidが増えてしまたので、何かしらに使てやりたい(ΦωΦ)てなわけで実況動画です。プレイというよりは、撮影動画を使った茶番。楽しんでもらえるといいな(Φ ω Φ≡Φ ω Φ)撮影日8/18日次回( sm33836502 )<m(__)m>字幕無すんません。気力が・・‥つきたんや音声について指摘がちらほら、若干修正バージョンをyoutubeにアップしました。どっちが良いかな?(変わらんかな?) https://www.youtube.com/watch?v=TWLYXyqWo_E&t=5s 皆どんな環境で視聴されてるんでしょう?