久しぶりの投稿になります!2回目ですね(*'▽'*)今回も私が大好きな歌手である遠藤正明さんの新曲!そして殺戮の天使のOPでもある【Vital】を歌ってみました!高低が激しい曲ですが頑張って歌ってみました!!よろしければ皆さん聴いていただけると本当に嬉しいです!よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33754050