【LOL】おもしろ動画。noobである月影のガングプランクwww、トップのビデオを作りたいですが、下手な表現となりました【リーグオブレジェンド】

【LOL】おもしろ動画。noobである月影のガングプランクwww、トップのビデオを作りたいですが、下手な表現となりました【リーグオブレジェンド】

こんにちは、今日はジャックスを見たいと言われました。本当に自信がないですが、試してみたいと思って、ジャックスがジャングルに選ばれた、ですから、私のガングプランクも悪くないと思ってガングプランクを選んだ、結局下手です。悪いですが、トップのヒーローが下手で、参考になりそうにもないですから、高質のビデオを提供するために、多分ジャックスのビデオを作りません。理解していただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33754129