初投稿です。まず始めに。脳みそ入ってるか?この視点。前回の反省を生かしビルドはハープ→鉢に ジュゼ対面ならトランクいらなかったかな…あとMSをちゃんと使いきるように意識してみました。まだ動きおかしいし器用にバフをよけたりしてるのは一体何なんだ… あとWSの使い所さん!?…と、悪い所は枚挙に暇がないですが、よければご指導ご鞭撻のほどよろしくお頼み申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33755375