イタクラCPUが削除されたじゃない?あの時に俺が「イタクラCPUはデンワヤサンの100兆倍強かったのにな~、削除するならデンワヤサンからだろ」みたいな主旨のつぶやきをしたんだが、それが何かの経緯でデンワヤサン本人に知れたらしく、味方マッチしたら手厚いもてなしを受けるようになったそんな事はどうでも良かったな今回は敵がフルアンチだったのに気付いて迂回して拠点を撃とうとしたら手頃なガンダムがいたのでダメコンしてライン上げに行きました味方タンクが大外で拠点撃って逆リスタするだろうな~という予感の下で行動してたら予想通りだったので、あとはSランク取るかとらないかというだけのゲームになったリプレイ見たけど、ギガン抜いた後逆側に回ってギガンのリスタを頭から抑え込もうとする動きしてる奴1機もおらんかったなぁ、連邦無理に決まってんだろ、それでどうやって勝つつもりだ?あ~、今日IE66でボール乗って敵2枚抱えながら1st完了させてる間に敵タンクの逆リスタに反応する連邦前衛が1機も居なくて結果的に拠点割るタイミングがほぼ同じだった上に枚数有利のモビ戦で全滅して2拠点割られてゲージ飛ばされた試合を思い出して吐き気がした敵タン1回抜いたら行動停止するとか強バンナムじゃねーんだから次につながる行動を敵タンが死ぬ前から予定立てて行動しろよこれ人類が遊ぶゲームだぞ?