六州に上がってから苦戦中です。変わったデッキに当たりました。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、ひかる@whitelily さん、hienさん、ありがとうございました。hienさん、やはり六州はなかなか強敵でした。。また、この一週間、他動画でニコニ広告してくださったハロルド(仮)さん、hikoさん、sinさん、飛熊さん、ありがとうございました!前回動画のコメント返しです。この一週間、他動画には都合により返信できませんでしたが、コメントはすべて拝見しています(^_^)・最近戦績好調だねー→はい、五州までは絶好調でした…五州まではw・毎度思うんだけど見たらわかるのに解説みたいなのって要るもんなの?・何考えてるか分かった方がコメントしやすいのは確かだろ→「そのとき何を考えていたのか、あるいは何を考えていなかったのか」というメモ的な意味合いも強いので、私にとっては結構重要です。コメントしやすいとおっしゃっていただけると嬉しいです(^_^)・ここまで士気が貯まっているなら、増援前に焼いて1部隊落としてしまうのも一手。意地の士気が十分に貯まる時間がある・知力上がってるからコスパ悪そうじゃね?→知力がかなり高いのでこの場面ではスルーでOKだったかなと思います。むしろ、・いらなそう→ご指摘の通り、その後の火計がいらなかったですね。意地の効果時間中でしたし、駿弓は切れていました。・このモーションはこのアングルだとかっこいいよなぁ→CG使ってるなら、いろんなアングルをもっと早く導入して欲しかったですねwコメントありがとうございました! mylist/58497240