YouTubeに投稿したものをニコニコの方にも投稿しておきます。彗星ハネムーンはナユタン星人さんの曲の中でも最も好きな曲です!! 響ちゃんクールでカッコイイです!! YouTube版→ https://www.youtube.com/watch?v=vPe4pOi7fOg 音源:彗星ハネムーン / 初音ミク【ナユタン星人 様】: sm30978393 モデル:暁(あかつき)モデル Ver.2.51、響(ひびき)モデル Ver.2.51【エボシ 様】 カメラモーション、モーション:粉ふきスティック 様 振付:ぽるし様~ご視聴ありがとうございました!~ 投稿動画一覧→ mylist/59754652 投稿静画一覧→user/illust/69793601