EF系 新潟 BS6で行こう!Part29

EF系 新潟 BS6で行こう!Part29

おはこんばんちは~、EF系です!今回は、先日行われましたユタポン氏のオフ会の様子とND5ロドスタの感想、あとなぜかウイスキーについて語っておりますが、ぐだぐだですwまあお楽しみください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33758064