おはこんばんちは~、EF系です!今回は、先日行われましたユタポン氏のオフ会の様子とND5ロドスタの感想、あとなぜかウイスキーについて語っておりますが、ぐだぐだですwまあお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33758064