Ordinary歌ってみた 月葉

Ordinary歌ってみた 月葉

ポリスピカデリー様の「Ordinary」を歌わせていただきましたなんら変わりない毎日の中で、歌うことや、ここで出会った人との関わり合いはやっぱり特別9周年(驚)を迎えるけれども、有難さはず~っと感じているしおかげさまでず~っと楽しいです´•ᴥ•`これからもよろしくお願いします(๑≧(ㅈ)≦) * バーピッグ(バー)さん,狭霧さん,伏兵さん,怨猫さん,たもさん,いっし~さん, ゲストさん,伊勢海老さん,rikoさん,のいさん,Rhaplancaさん,仙人掌だーさん, shinya_77 さん,らいらいさん, ほしさん,acocoさん,苔氏さん,のぶさん, 修羅場さん,レイズさん,橘立花さん,sazanamiさん,セラフさん,ラペさん,さばさん,宣伝してくださってありがとうございますm(_"_)m 出だしの音でちょっとビクっとなるけど好きな本家様  sm32035455 mixはkaichiさん  mylist/11180096 ありがとうございましたm(_"_)m歌 月葉  mylist/15277559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33758257