【WLW】普通のマリク その13【ニギニギファイヤー?】

【WLW】普通のマリク その13【ニギニギファイヤー?】

どうもです('ω')相変わらず序盤の立ち上がりが良くありません。ヘタですいませぬorzとりあえず各所糸口探しながら、トコトコ歩いていたら終わっていました('ω')しかし、意外な結末があるとは( ;∀;)自分がやられる側だったら凹むマッチングありがとうございました。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33758453