初めまして、うめ婆と申します。海を求めて...いざ、新大陸へ!!▼ ゲームモード:サバイバル 難易度:イージー▼ 目標:エンダードラゴン、ウィザーの討伐Part1【 sm32064165 】│マイリスト【 mylist/60231890 】【 sm33612612 】← 前 │ 次 →【 sm33969282 】ようつべ →【 https://youtu.be/RfwJ-X1kXRw 】コミュニティ →【co3715736】 Twitter →【@umebaa_02】コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます!!