いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「いうてこの機体難しいと思う」動かすこと自体は難しくないと思います。私が使えているので。ただ「動かして試合に勝つ」と言うことに関しては難しいかもしれません。前も書いたかもしれませんが、「やることが単純なため、やれることがそもそも少ない」機体だと思っているので。他の方が書いていましたが、「作業と言うか読みを排除する距離感というか」というのも、それですかね。やれることが少ないから、ローリスクローリターンの選択肢を取る機会が多いというか。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。