【ペロブルグ】 いとおしい人のために 【コラボしてみた】

【ペロブルグ】 いとおしい人のために 【コラボしてみた】

ぽちこ「こんにちはぽちです♪がいこくごで(犬は)ペロです!!」悠正「まいどはや悠正でっす♪がいこくごで(城は)ブルグです!!」『二人合わせてペロブルグです!!』と、言う訳で『ペロブルグ』結成wwwそして好きなアニメの曲を歌い始める二人(*´д`*)ってなわけで聴いてください!ふしぎ遊戯のOP「いとおしい人のために」です!!ぽちこ(ペロ):  http://pochi-pochi.club/  (HP)  http://cocommu.com/user/fd1e306c  (ここみゅ) 城生悠正(ブルグ):  mylist/45405132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33763736