ぽちこ「こんにちはぽちです♪がいこくごで(犬は)ペロです!!」悠正「まいどはや悠正でっす♪がいこくごで(城は)ブルグです!!」『二人合わせてペロブルグです!!』と、言う訳で『ペロブルグ』結成wwwそして好きなアニメの曲を歌い始める二人(*´д`*)ってなわけで聴いてください!ふしぎ遊戯のOP「いとおしい人のために」です!!ぽちこ(ペロ): http://pochi-pochi.club/ (HP) http://cocommu.com/user/fd1e306c (ここみゅ) 城生悠正(ブルグ): mylist/45405132