アンビバレント 歌ってみた【もちたく】

アンビバレント 歌ってみた【もちたく】

「いきたいな いきたいな」こんばんは!今回はEveさんの「アンビバレント」を歌わせていただきました!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=vNa83RXmZdg 音源と動画お借りしました。歌とMIX:もちたく @motitaku_nana  mylist/63101581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33763901