チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ「スプラトゥーン2」普段はモデラー使いなので、プライムの燃費の悪さが苦手です。89個でナイスー♪2018-08-15 サーモンラン (.52ガロン、プライムシューター、エクスプロッシャー、リッター4K)・#232: sm33760128 ・#234: sm33770064 ・シリーズ: mylist/60036074 ・初回まとめ: mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295・ウェブログ: http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082