【由絽*。】「シンクロナイズドローム」歌わせていただいた

【由絽*。】「シンクロナイズドローム」歌わせていただいた

「A:至極の答えを」由絽です⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヅイッ!!!! 今回はyouまん様の「シンクロナイズドローム」を+4キーで歌わせていただきました!正直に言うと、キーチェンしたほうが難しかったです_( _´ω`)_ペショ 素敵な本家様: sm33149053 【追記:20190103】900再生ありがとうございました!!<広告主様>※敬称略サヨリ/kanta/ふぇるまんた/ある/koji/noka/ある広告していただき本当にありがとうございました…!!◇Vocal/Enc:由絽 -@roron03( mylist/30330759 )【co1676413】◆Mix:とある魚醤 @toarumix←「 ビースト・ダンス ( sm33611447 )」           「ロストアンブレラ( sm33823276 )」→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33765038