【独り言】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ pt13

【独り言】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ pt13

(*´з`) 黒幕はカタツムリ!! 全部カタツムリのせい 俺が持てないのもカタツムリのせい!!    悪そうなやつは大体カタツムリエスケープするやつ 一覧  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63055431 実況的な何か PT1集  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61815674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33765084