どうもこんにちわ。まさかエンドがあんな感じなんて・・・。基本ロケハンはしないので、考えてたやつができなくなってしまいました。やりたかった内容を大幅に変更したので、ちょっと盛り上がりに欠ける内容になってしまったことを、深く謝罪申し訳ないなぁほんと。※SkyBiomeのエンドポータルは、設置ミス?でそのままでは開きません。 そこだけはクリエイティブで事前に習性させていただいております。 その代わり、エンダーアイは多めにはめてます。 撮影のためチートコマンドを使っていますが、自キャラを動かす場合はサバイバル限定としております。ぜひ、前作1話視聴からお願いいたします。 sm25458312 ← 前作1話 sm33716923 ← 前 次 → sm33792138 mylist/48141877 普段はこっちでなんかしてます。→co1636247