咀嚼音の種類は色々ありますが、最近チョーク(黒板に字を書くあれです)を食べている動画にはまっています、、なので私も食べる動画を作りたかったのですが、周りに止められたので音が近いものを探してみました^^音もいいし、なによりすっごく美味しいですよね〜お気に入りのご当地お菓子です!みなさんはお気に入りのご当地菓子はありますか?私はままどおる、紅芋タルト、めんべいなども大好きです☺︎お菓子→ mylist/47528688 ご飯→ mylist/47536470 作業音→ mylist/47709363