かいしんのいちげき!を高校生(野球部)が歌ってみた!

かいしんのいちげき!を高校生(野球部)が歌ってみた!

覚えたばっかりで音程とかリズムとか合ってないかもしれません.....orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33767317