#4 はこちらから→sm #6 なるべく近いうちに。はい!信号機です。 今回からとうとう茶トラの声質が改善されました!前回までと比べるとかなり聞き取りやすいと思います。ラグはEDF隊員が気になって仕方がない様子。いったい何があったのでしょうか?他の動画はこちらから【Part1集】 mylist/62394687 【使用楽曲】フラワーシャワー/t12ya様 https://dova-s.jp/bgm/play9426.htmltwitter 茶トラ編集担当者 https://twitter.com/Chatora_singou くまんばち(ハッチ) https://twitter.com/enclaveedo1 ラグ https://twitter.com/ragudd_ru 続きが気になる方・心優しい方は、フォロー(お気に入り登録)・コメントお願いします